【ごあいさつ】 CreationForNoOneについて

Creation For No One

CreationForNoOneの始まり

私は、創作活動を通じて、みなさんと交流を持ち、繋がりたいと考えています。
私にとっての創作活動の意義は、「自分自身を豊かにしてくれること」だと思っています。 例えば、私は写真撮影を軸として主に創作活動をしていますが、カメラを持って街に出れば、いつもと同じ道を歩いていても、毎日、新しい発見や気付きを与えてくれる機会に出会うことができます。
創作活動を通して、昨日までの自分の中の経験や知識の蓄積がさらに増えていく感覚が楽しい思っていますし、その感覚を楽しむことこそが私にとっての「自分自身を豊かにしてくれること」の意味でもあります。
このサイトのタイトルである「CreationForNoOne」は、私自身が創作活動を通してこの場で発表していくにあたって、最も大事にしたい事をタイトルとしました。
創作において上手、下手を気にする必要はありません。まずは、自分自身が納得してアウトプットしていくことが大切だと考えています。人の評価を気にするあまり、自分の作品を表に出せない人もいるのではないでしょうか。かつての私がまさにそうでしたし、タイトルにはその自分自身に対する戒めの意味も込めてあります。
これからは、前を向いて創作活動を楽しみ、このサイトを通じて発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Follow