【キャラクター】 イラストに挑戦してみました!

キャラクター001

キャラクターを作ってみました!

自分をモチーフにしたキャラクターを描いてみました!
絵心はないのですが、絵を描くことにずっと憧れていたので、これを機に趣味でイラストにも挑戦していけたらなぁと思っています。
実は、iPadにお絵かきソフトやドット絵作成のアプリなど、いくつか入れていたのですが、使い方や単純に下手な自分に嫌気が差して放置していました…
今回、描いてみようと思ったのは、サイトの更新を頑張ろうと思って見てみると、「なんか雰囲気が暗いなぁ」と感じたからです。
もちろん公開している作品なので、自分では気に入っているのですが、知らない人からすれば取っ付きにくい印象を与えてしまうのではないかという恐れが心のなかに芽生えました。
お仕事をするのに、これはよろしくない! そして、名刺になんかインパクトがほしい!
そんな感じで、全然怖くないよーっていう印象操作も兼ねています(笑)
お仕事の問い合わせお待ちしております。写真のことに関して、ご相談いただければ基本的に柔軟にご対応させていただきますので、まずはお声がけください!
何卒、よろしくお願い致します。

Follow