【地元を勝手に応援!】新潟県加茂市の魅力を写真を通して発信していきます!

新潟県加茂市加茂山

写真を通して地元を応援したい!

どうも!CreationForNoOneのタカノケースケです。
私の地元であり、活動拠点である地元の新潟県加茂市は、北陸の小京都と呼ばれる自然豊かな街です。
栗ヶ岳や加茂山、街の中心を流れながら信濃川に注ぐ加茂川など、加茂市を訪れれば、自然に囲まれた美しい街並みを楽しむことができます。
私は写真家として、加茂市の魅力を発信し、多くの人に加茂市を訪れてほしいと考えて「The Road」という企画を立ち上げました。

「The Road」について

「The Road」では、私が日々の生活の中で撮影した加茂市の風景をはじめとした、様々な加茂市の魅力や情報を発信していきます。
風景写真には撮影場所の緯度経度を掲載しますので、興味を持っていただけた方は、ぜひその場所を訪れてみてください。
私の撮影した写真の軌跡を辿ることで、加茂市の魅力を実際に体感してもらえるよう頑張りたいと思います。

Follow